黒い羊たちの沈黙 1章

 

最近 暗い話が多いので私なりに暗い話します。

だいぶ前になりますが,NGT48の山口真帆の卒業公演をDMM、でみました。

3人で無事に公演を終えて次は女優として進んで行く彼女

最近 週間誌に写っているのを見て、ぱっとしない表情

そう、ライバルがいないから燃えない・・・。

今までは、グループ、または他のアイドルと競い合う事で自分を成長

させてきた。

チームNのKさんや、Oさん、他、2名ぐらい。

Nさんは不満を全国にぶちまけ、避難を買い 研修生に降格

Oさんは、殺害予告されるわで公演すら出来ない状況

しまいには、NGTの運営側も変な人達とつながっている。

これって誰も得をしたと思いません。

強いて言えば、卒業公演で歌った。黒い羊のCDの売上

これ欅坂( ^ω^)・・・

「みんなが納得いく答え何てあるものか」、歌詞の一部にこういうフレーズが

あるけど、本当そうかもしれないね。

未だにNGTは沈黙。(  -   -  ) 暗い。