黒い羊たちの沈黙 6章

季節はもう秋になろうとしてるのに、まだ気温は夏日並みの

この暑さ。 みなさんはどう過ごしていますでしょうか・・?

私事ではありますが、習い事をしていたピアノの教室を今月をもって

卒業することになりました。・・・・・(;;)

約7ヶ月という短い期間ではありましたが、いろんなことを先生に教わり

ピアノってこんなに楽しいんだと実感しました。まだまだ教わりたい

ことがあったのですが、個人的な事情によりこういった決断をしました。

でも、ピアノは自分の目標の為に練習しますので。

これを読んでいる人がいたら、わたしは言いたい。

習い事は、自分のなにかを変えるって。

あれ?・・なんか ・・・ 歌詞浮かんできた。

 

 今あるしあわせにどうしてしがみつくんだ

 とじこめられた見えない檻から抜け出せよ

  

 Rock you!

  

  目の前のガラスを割れ!

 握りしめた拳で oh!oh!

 やりたいことやってみせろよ

 おまえはもっと自由でいい さわげ!

(oh oh oh oh)

邪魔するもの ぶちこわせ!

 夢見るなら おろかになれ

傷つかなくちゃ 本物じゃないよ

 

 ガラスを割れ! 

 ・・・・・・・・・欅坂浮かんだよ・・(^ ^)