黒い羊たちの沈黙 4章

今日もまた、暗いニュースが飛び込んできました。ううう・・

今人気急上昇中の、AKB48矢作萌夏が文春砲を喰らい

彼氏がいたことが発覚したことです。

取材に対して、「彼氏ではありません。友達です。」

って。

男の人と、思いっきり抱きついてる写真。あるじゃん

AKBもこの子の活躍で人気またもどってくると思ったのに。とほほ

センターに選ばれた子が、これじゃ他の頑張ってるメンバーが、

あまりにも、可哀想だよ。・・・

夢を見させてくれて、ありがとう。

なんかふと頭に歌詞がよぎった。

 「ああ、調和だけじゃ 危険だ

  ああ、まさか 自由はいけないことか

  人は それぞれ バラバラだ

  何か乱すことで気ずく

  もっと 新しい世界

  僕は嫌だ             」

 不協和音・・・欅坂でました。