only one#10

ひさしぶりです。

最近はぐずついた天気が多いですね。

九州とか大雨で避難していた人いっぱいいたみたいですね。

実は言うと、今日でonly oneブログを終わろうと思います。・・・;;

理由は、外での音楽活動をできる実力がまだないからです。

いままでやってきた事といえば、歌をうまく歌えるようにボイトレや

時間を見つけては、カラオケやそれにかかわる大会。

大会ではステージで数分歌っても予選通過できず、音源を送っても

落選の電話。いままで何をやってきたのだろうか。・・・;;

そして今、弾き語りをしたくてピアノを練習中。

ここから先はもう持ち歌を引っさげてライブハウスとか路上するぐらいしか

ない。

なのでonly oneブログは終わります。

でも音楽はやっていきますので、わたしがまたステージに

あがることができたら、また会えるかもしれませんね。

それでは、only oneで戦いつずけてる人に願いが叶いますように。

                              文緒